夢が実現したのは

いろいろあった2020年でしたが、私は大きく飛躍した一年でした。

念願のアトリエが完成したからです。

心のことを学んでいたときに「理想の生活をしている自分」を書くワークを何度もやりましたが

毎回必ず「アトリエ」のことを書いていました。

その頃想像していたアトリエは、おしゃれな古民家や、洋館の一室でしたが・・

ある時気付いたのです。

おしゃれな古民家や洋館がなければアトリエは実現できないと思い込んでいないか? と。

最重要ポイントは「アトリエがある」ことなんですよね。

そのタイミングで息子達が独立して、部屋が空きました。

ここ(自宅)にアトリエ作れるかも? とアイデアが浮かんだ瞬間、胸が高まりました。

描いていたようなお洒落な建物ではないけれど

精一杯私の「好き」を集めて、心地よく過ごせる空間作りをしました。

ぜひ遊びに来てくださいね。